« ネズミ、ゲット。 | トップページ | キレンジャクほぼ完成 »

2012年5月 2日 (水)

上空を飛ぶオジロワシ

今日も朝から晴れて、25℃位まで上がって、暑かったですが、夕方になって、急に涼しくなってきました・・・

Img_2408sこちらは、畑にいたハクセキレイです。

Img_2416sこちらはノビタキの♀です。

Img_2453s♂もいました。

Img_2432sこちらは、ツクシとスズメです。ここまでが、自宅周辺で撮った写真です。

Img_2457sそれから、ちょっと、山の方に行ったら、上空をオジロワシが飛んでいました。

Img_2488sオジロワシのトビモノなんて、腐るほど撮っていますが、飛んでいるのを見ると、ついつい、撮ってしまいます。。

Img_2528sエゾシカも、居ました。

Img_2539s山の上から、夕日を撮りました、モヤがかかってきて、急に寒くなって来ました。

|

« ネズミ、ゲット。 | トップページ | キレンジャクほぼ完成 »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

続々と夏鳥は到着してるようですね。
オジロワシの飛び物写真、見る方も何度見てもいいですよ。
やっぱり勇壮な姿ですね。
自宅近くのオジロワシのペアリング上手くいくといいですね。

投稿: ソングバード | 2012年5月 4日 (金) 06時43分

ソングバードさん、こんにちは!

夏鳥は、姿は見ていませんが、ヤブサメ、センダイムシクイの、声も聞こえますね、それと姿は見たけど、撮れなかった、アカハラも・・・こうして、北海道にドンドン夏鳥が渡ってきていますが、冬の間、何処に行ってたのか、不思議ですね??

オジロワシは、今現在も、窓から見ると、2羽で来ていますね。

もうとっくに、営巣していて、メスは来なくなるはずなのですが?どうしたのでしょうね??

オジロワシのトビモノ、何度でも良いですか?機会があったら、何度でも撮りたいと思います。

投稿: てっちゃん | 2012年5月 4日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/45114426

この記事へのトラックバック一覧です: 上空を飛ぶオジロワシ:

« ネズミ、ゲット。 | トップページ | キレンジャクほぼ完成 »