« キレンジャクほぼ完成 | トップページ | せっかく桜が咲いたが・・・ »

2012年5月 7日 (月)

桜が咲いた!!

今年は雪解けが遅かったので、桜が咲くのは、20日過ぎるかと思っていたら、なんとなんと、もう早咲き始めました、去年は18日に咲いたので、10日も早かったですね。

Img_2630s部屋の窓から見えるところにも、桜の花が咲き始めました。

Img_2634s養殖池の近くに咲いている桜です、この近くにオジロワシ、止まってくれないかな?

Img_2643sもう一本ある、池の近くの桜も、咲きました。

Dscn2126sこちらは、池の周りに出ていた、ツクシです。

Img_2587sそれから、ミニスタジオに入れて撮ったキレンジャクです、色々な角度からの写真を、バードカービングのページにアップしましたので、良かったらご覧下さい。

|

« キレンジャクほぼ完成 | トップページ | せっかく桜が咲いたが・・・ »

カービング」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真かと思う位にそっくりでびっくりしました(笑)

雪も解けて春が本格的に訪れていますね


投稿: ほんの~り | 2012年5月 8日 (火) 06時34分

こちらとは、ほぼ一月の差ですか。何だか梅と桜が同時に咲くなんて聞いた覚えが…。

以前コメにあった大量の土筆ですネ。おひたし作りたい。(笑)

投稿: こっぺる | 2012年5月 8日 (火) 19時50分

今晩は。
桜にオジロワシですか。。。。
見れるとしても北海道でしか見れないですね。
桜に魚でもぶら下げて餌付けでもしないと無理でしょうか???(笑)
レンジャク、完成品はやっぱり素敵ですよ。

投稿: ソングバード | 2012年5月 8日 (火) 21時43分

>ほんの~りさん
有難うございます、なんとか完成しました。
桜は咲いたのですが、今日は急に寒くなりました・・・

>こっぺるさん
梅は、こちらでは、あまり生えて無いですね・・コブシと桜は、一緒に咲きますが・・・それから、ムラサキツツジも・・・

ツクシは、まだ出始めですので、もっとビッシリ生えると思いますよ?

でも、この場所のツクシは、食べる気がしないでしょう?タロウが小便かけたり、ウ○コしたりしてるかも??

>ソングバードさん
オジロワシは、桜の木には止まらなくても、桜の木の側にはいつも止まる木があるので、一緒に撮ることは可能かな?と思っていますが、最近あまり来なくなりました・・・

有難うございます、キレンジャクは、やっぱり黒バックの方が、雪が映えますね。

投稿: てっちゃん | 2012年5月 9日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/45174768

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いた!!:

« キレンジャクほぼ完成 | トップページ | せっかく桜が咲いたが・・・ »