« 色々と撮った | トップページ | 月食とヤマシギ・・・ »

2012年6月 3日 (日)

アカハラ水中撮影

今日も朝から晴れて、暖かい良い天気になりました。

暖かいので、G600で水中撮影してみたら、婚姻色の出たウグイ(北海道ではアカハラといいます)が写っていました。

R0027093s水中撮影して写っていたアカハラです。

R0027094s婚姻色の赤いお腹が綺麗ですね~

Img_1263s山に行ったら、コサメビタキを撮ることが出来ましたが、エゾハルゼミの声がうるさくて、小鳥の声がかき消されて見つけるのは難しくなって来ましたね。

Img_1354sそれからノスリも見ました、最近良く見かけます、近くに巣があるのかも?

Dscn4558sデジスコで撮ったノスリです。

Img_1337sノスリのトビモノです。

Img_1390sノスリの止まっていた木の近くには・・・

Img_1393sエゾシカが居ました。 今時期の北海道は、生き物で溢れていますね。。

|

« 色々と撮った | トップページ | 月食とヤマシギ・・・ »

哺乳動物」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

魚類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/45533601

この記事へのトラックバック一覧です: アカハラ水中撮影:

« 色々と撮った | トップページ | 月食とヤマシギ・・・ »