« 金星も撮ってみました。 | トップページ | 昆虫の季節 »

2012年6月 7日 (木)

じゃれあうキタキツネ親子

今日は天気が悪かったですが、用事があったので、海岸付近を回ってきたら、巣穴からキツネの親子が出てきていて、じゃれあっていたので、動画を撮りまくりました。

Img_1947sまずは行く途中で、堆肥の上に居た、オオジシギを見つけました、保護色で分かりづらいですね。

Dscn4638sデジスコで撮ったオオジシギです。

Img_1976s行く途中で、ニュウナイスズメのメスも見つけました。

Img_1997sこちらは、海岸近くで撮ったベニマシコです。

Img_2125s枯れたシシウドに止まったカワラヒワです。

Img_2130s天気が悪かったですが、ノゴマも囀っていました、でも隠れていますね・・・

Img_2150sベニマシコも、あちこちで見かけました。

Img_2169sこちらは、色が薄いベニマシコのジャンプ、色が薄いのは、個体差なのか、若鳥なのか?

Img_2229s天気が悪かったですが、コヨシキリも元気に囀っていました、近くでエゾセンニュウも鳴いていましたが、姿は見つけられず・・・

Img_2304sこちらは、左ノビタキと右カワラヒワ、ノビタキが威嚇している?

Img_2306sお互い睨み合って、中央で花火が散っていますね。。。って、ただのシャク?の花ですね。。

Img_2220sそして、巣穴から出てきてじゃれあうキタキツネ親子を見ました。

Dscn4692sデジスコで撮ったキタキツネ親子です、ゴミが散乱していますが、子狐のオモチャでしょうね?

Dscn4729s僕が見ていた割には、スッカリくつろいでいますね。

こちらは、キタキツネの動画です。

動画撮りまくりです。

ブログ記事の幅を広くしたので、動画も大きく載せれます。 元気に走り回っています、今日の一番は、やっぱりキツネの親子動画でしょうね。

|

« 金星も撮ってみました。 | トップページ | 昆虫の季節 »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/45570400

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれあうキタキツネ親子:

« 金星も撮ってみました。 | トップページ | 昆虫の季節 »