« 今日はさすがに・・・ | トップページ | 養殖池のカワセミ »

2012年7月 9日 (月)

たまにはカービングの話題でも・・

もう1ヶ月以上、カービングの話題は載せていませんでしたね、別に作っていなかった、わけではなくて、ここのところ、写真を撮りまくっているせいで、なかなかカービングの話題を載せる暇が無かったからです。

Dscn5839s只今製作中のデコイと、エナガの制作過程と、オショロコマです。

Dscn5845sデコイは、衝動的に彫り始めて、別に浮かべなくても良いのですが、本場のフローティングデコイの作り方を、やってみたかったので、二層構造にしたので、中を彫り易かったです。

Dscn5843s他にも、片手間に気が向いた時に、ブローチを彫れるようにと、切り抜いておいたので、なんだか、収集がつかなくなってきました。。。こんなにたくさん、今年中に完成できるでしょうか???

まずは、デコイの手前にある、エナガの制作過程から、仕上げていこうと思います、6個で完成まで表現するので、4個まで完成しました、あと2個仕上げまで彫って、ジェッソを塗ったところと、最後までし上げたのを作る予定です。

|

« 今日はさすがに・・・ | トップページ | 養殖池のカワセミ »

カービング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/46265152

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはカービングの話題でも・・:

« 今日はさすがに・・・ | トップページ | 養殖池のカワセミ »