« 車庫にハイタカが!! | トップページ | 新作、エナガの制作過程。 »

2012年8月 9日 (木)

合同の作品展

明日から、隣町の滝上町にある、道の駅の二階で、周辺市町村の木工作家さん十数人による、合同の作品展が、12日までと、期間は短いけど、行われます。

期間中に、お近くに行かれた方は、是非お立ち寄りください。

Dscn8281s展示した僕の作品です、僕は行く時間が早かったせいか、まだ他の方は、あまり展示されていませんでした。

Dscn8282s道の駅の二階は、かなりスペースが広いです。

Dscn8294s_2今日は久しぶりに、朝から晴れましたが、作品の搬入に行ったので、昼間は写真が撮れなかったので、夕方になって、ちょっと出かけてみました。

Img_8243s夕焼け雲が綺麗でした。

Img_8249sこちらは暗くなってから、ストロボ焚いて撮ったウドの実です、花火のようですね。

Img_8254sこちらは、エゾニュウの花です。

Img_8257sこちらは、ヒメジョオンです。

Img_8261sこちらは、クサフジです。

Img_8276sそしてノリウツギの花です。

Img_8269sこちらは、ビロードモウズイカに止まった、ブチヒゲカメムシかな? 今日は、残念ながら、ヤマシギにも、ヨタカにも、会いませんでした・・・ウサギは見ましたが、撮る暇が無かったです・・・

そういえば、あまり夜中に、花の写真を撮る人は居ませんよね?なんでだろう?

|

« 車庫にハイタカが!! | トップページ | 新作、エナガの制作過程。 »

カービング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最近、ウナギを見ていません。残念です。

夜の花とか、夜の蝶とか、専門家の領域かも知れません。。。

投稿: 小坊主 | 2012年8月10日 (金) 08時33分

>小坊主さん
鰻なら、僕は、何年も見ていません。。

確かに、都会で夜中に花を撮影していたら、不審者と間違われそうですね?

投稿: てっちゃん | 2012年8月10日 (金) 15時43分

堂々と撮れるのは、月下美人?
灯下美人は、NGですが。。

投稿: 小坊主 | 2012年8月10日 (金) 20時33分

月下美人も、都会では、堂々と撮れないような?

って、街中に咲いていないかな?

投稿: てっちゃん | 2012年8月10日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/46640072

この記事へのトラックバック一覧です: 合同の作品展:

« 車庫にハイタカが!! | トップページ | 新作、エナガの制作過程。 »