« 6月19日撮影、白いベニマシコ | トップページ | たまにはタロウでも・・ »

2012年11月 9日 (金)

大荒れの一日

昨日からずっと雨が降り続いて、風も強く大荒れの一日でした、それでも用事があったので、街に行ったので、海岸近くにも行ったのですが、海から強風とともに雨が叩きつけてくるので、とても写真を撮れる状況ではありませんでした・・・と言っても、撮りましたが。。

Img_1297s海は大荒れで、河口近くにカモメの群れが、集まって風雨に耐えていました。

Img_1323s写真の中央付近に、ミツユビカモメの群れが並んでいます。

Img_1345s波が押し寄せてきたので、飛び立つカモメたち。

Img_1378sたくさんミツユビカモメが居たので、アカアシミツユビカモメが居ないか探したかったのですが、強風でスコープがぶれまくって、覗くことも出来ませんでした・・・

Img_1455s本当にこんな酷い日に、写真撮っている場合じゃありませんね。。

Img_1436s波の花ができて、強風で飛ばされていました。

こちらは、大荒れの海の動画です。

|

« 6月19日撮影、白いベニマシコ | トップページ | たまにはタロウでも・・ »

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

写真、モノクロで撮ったのかと思いました。。

投稿: 小坊主 | 2012年11月10日 (土) 08時25分

本格的に冬将軍が様子を伺っている
そんな気配の海です

強風でしたでしょうに、くれぐれも怪我等なさらないように気をつけて撮影してください

投稿: ほんの~り | 2012年11月10日 (土) 17時47分

>小坊主さん
5枚目の手前の枯れ草は、思いっきり茶色いと思いますが。。

その前に、カモメのクチバシも黄色いし。。

>ほんの~りさん
はい、海に近づくのが怖いぐらい、大荒れでした。

車の外にはでなかったので、ケガはしませんが、止めていても、かなり車が揺れていました。

投稿: てっちゃん | 2012年11月11日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/47786955

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの一日:

« 6月19日撮影、白いベニマシコ | トップページ | たまにはタロウでも・・ »