« 大荒れの一日 | トップページ | チャダイゴケがあった。 »

2012年11月10日 (土)

たまにはタロウでも・・

今日は、雨が降ったりやんだり、たまに日が差したり、コロコロと変わる天気でした・・・11月に入って、ずっと天気が悪いですね・・・午後からまた、ちょっと山に行ってきましたが、鳥はコゲラぐらいしか撮れませんでしたが、家に帰ってきたら、オジロワシが2羽並んでいたので、撮ることが出来ました。

Img_1477sカラマツの紅葉が、綺麗です。

Img_1491s少し高いところから撮った風景です、むこうの山は、薄っすら雪が積もっていますね。

Img_1529s鳥は、コゲラぐらいしか撮れませんでした・・・

Img_1593sもう一枚コゲラです。

Img_1598s向かいの斜面にエゾシカが居たので・・・

Img_1616s行ってみたら、タロウが追いかけていったので、すぐに逃げていってしまいました・・・

Img_1623sというわけで、たまにはタロウでも・・・

Img_1629s今回のベストショットかな?

Dscn7338sスイングパノラマでも、タロウを撮りました。

Dscn7339s同じ場所で、スイングパノラマした、タロウの写っていないのも・・・

Dscn7358sカラマツの紅葉が綺麗です。

Img_1663sそして、家に戻ってきたら、オジロワシが今年もやって来ました、2羽仲良く並んでいました。やってきたと言っても、夏の間も、姿を見せないだけで、近くに居るのだと思いますが・・・

|

« 大荒れの一日 | トップページ | チャダイゴケがあった。 »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

タロウはここまで自分の足で登ったのでしょうか。
いつも元気ですね。

投稿: やまちゃん | 2012年11月11日 (日) 06時23分

おはようございます。
紅葉が綺麗です。
いつものオジロワシ、またまた登場ですか。
冬の間楽しませてくれそうですね。

投稿: ソングバード | 2012年11月11日 (日) 07時23分

>やまちゃん
もちろんです、というか、このぐらい、タロウには登ったうちに入らないでしょう。。

今時期なら、ノンストップで10Kmぐらいは、余裕で走れますよ。暑いと全然ダメですけど・・

>ソングバードさん
カラマツの紅葉は見頃なんですが、なかなか晴れなくて・・

オジロワシ、これからの時期は、頻繁に見られるようになると思いますよ。

投稿: てっちゃん | 2012年11月11日 (日) 21時14分

たまにと言わず、いくらでも。

投稿: 小坊主 | 2012年11月12日 (月) 08時22分

>小坊主さん
はい、可能な限りは・・・

投稿: てっちゃん | 2012年11月12日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/47798058

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはタロウでも・・:

« 大荒れの一日 | トップページ | チャダイゴケがあった。 »