« ジュウジギツネが居た | トップページ | ケイマフリと、ウミガラスと・・・ »

2012年12月17日 (月)

アカゲラが居た

今日も、朝のうちは晴れていたのですが、すぐに雪が降ってきてしまいました・・・なかなか、スッキリ晴れませんね・・・

自宅の側に、アカゲラが降りてきて、何か食べていたので、撮ってみたら、どうやら、先日のドナルドソン鱒の、腸などが、残っているのを、食べに来たようです。

Img_7482s朝の庭です、また、雪が結構つもりました。

Img_7553sアカゲラが雪の上に降りて、ドナルドソン鱒の、腸の残りなどを、食べていました。

Img_7527sもっと、引いた写真です。

Img_7560sスズメが近くに来て、飛び立ちました。

Img_7509s上を警戒していました

Img_7573sちょっと、ジャンプしていました。

Img_7587sそして、大きくジャンプ。

Img_7588s次のカットです。

Img_7589sそして着地。

Img_7599sそして、飛び去って行きました。

|

« ジュウジギツネが居た | トップページ | ケイマフリと、ウミガラスと・・・ »

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/48363521

この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラが居た:

« ジュウジギツネが居た | トップページ | ケイマフリと、ウミガラスと・・・ »