« 新作オショロコマ完成! | トップページ | 死骸に集まるワシたち »

2013年1月13日 (日)

近距離からカケスを・・・

今日は、天気が良かったので、午後から山に行ったら、色々と撮ることが出来ました。

Dscn9850s相変わらずタロウは、突っ走っていました。

Dscn9855s除雪された林道を突っ走るタロウです。

Img_2388sカケスを近距離から撮ることが出来ました。

Img_2400sなぜか、すぐに逃げなかったので、400mmだと、ハミ出しています。

Img_2421sそして、飛び立つところです。

Img_2646sさらに別の場所で見たカケスのトビモノ。

Img_2470sタロウが、またエゾシカを追いかけていました。

Img_2494sエゾシカを追いかけるタロウです。

Img_2709sまた、上空を飛ぶ、オジロワシの若が撮れました。

Img_2732sそれから、エナガを撮ることが出来ました。

Img_2459s山には、白い大蛇が居ました。。 この林道は、もう工事が終わったので、今度雪が積もったら、もう行けなくなりますね・・・

|

« 新作オショロコマ完成! | トップページ | 死骸に集まるワシたち »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

カケスもこんなに綺麗に撮って貰ったら、嬉しいでしょう(^^)  
カケスには意味がわかんないですよね(大爆)

白蛇  面白い自然の作品ですね
縁起物にしちゃいますか?

投稿: ほんの~り | 2013年1月15日 (火) 18時42分

ほんの~りさん、こんばんは!

カケス、近いだけで、色はイマイチでしたよ・・・日が差していれば、もう少し色が出たのでしょうけど・・・

白い大蛇、なかなか、こんなに大きのにはお目にかかれませんよ。。

投稿: てっちゃん | 2013年1月15日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/48756298

この記事へのトラックバック一覧です: 近距離からカケスを・・・:

« 新作オショロコマ完成! | トップページ | 死骸に集まるワシたち »