« 空中キャッチするタロウ | トップページ | 新作オショロコマ完成! »

2013年1月 9日 (水)

鹿、鷲、太郎

今日も晴れていましたが、最高気温がマイナス9℃までしか上がらず、一日中冷凍庫の中に居るようなものですね・・・

午後から、またタロウの散歩に行きましたが、今日もエゾシカを見ました、最近は、自宅周辺では、エゾシカと、ワシとタロウばっかり、撮っていますね。。

Img_2177sまた、エゾシカが居ました。

Img_2202sそれを見つけたタロウは、ラッセルして近づきました・・・

Img_2187s当然エゾシカも逃げてしまいました・・・

Img_2214sタロウは、山の方まで追いかけては行きましたが、諦めて戻って来ました。

Img_2245sこちらは、クマの道路標識と、エゾシカです。

Img_2288sこちらは、うちの周辺に居着いている、オジロワシと、その向こうを飛んでいるのは、オオワシです。

Img_2304sオオワシは、かなり遠くの松の天辺に止まりました。

Dscn9712sそして、自宅の向かいの山で、樹皮を食べるエゾシカの群れを見ました。

 

こちらは、樹皮を食べるエゾシカの動画です。

|

« 空中キャッチするタロウ | トップページ | 新作オショロコマ完成! »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/48675596

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿、鷲、太郎:

« 空中キャッチするタロウ | トップページ | 新作オショロコマ完成! »