« ユキホオジロが居た | トップページ | 鹿、鷲、太郎 »

2013年1月 8日 (火)

空中キャッチするタロウ

今日も朝から晴れましたが、最高気温がマイナス8℃ぐらいまでしか上がらず、寒い一日でした・・・

午後からまたタロウの散歩に出かけて、そのあと、空中キャッチするタロウを撮ってみました。

Img_1936s今日もまたエゾシカを見ました。

Img_1942s立派なツノなのに、右のツノが無くて、バランスの悪そうな、エゾシカが居ました、ハンターが打ち損じたのかな??

Img_1956s久しぶりにエナガを見ましたが、遠かったので、豆粒でした・・・

Img_1985sそんなわけで、お菓子を空中キャッチするタロウを撮りました。

Img_2001s相変わらず飛んでいますね。。

Img_2004s体を思いっきり伸ばしています。

Img_2088sカラマツ林を入れて撮ってみました。

Img_2100sキャッチに失敗して、落ちたお菓子を見るタロウです。

Img_2136s上空をオジロワシの若鳥が飛んで行きました・・・ それにしても寒日が続いて、嫌になってきますね、今年は積雪も多いし、寒さも厳しいし・・・厳しい冬になりますね・・・でも、タロウを見習って、寒さに負けずに頑張ります。

|

« ユキホオジロが居た | トップページ | 鹿、鷲、太郎 »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

誇り高いタロウは、失敗して落とした菓子には、目もくれない・・・わけでは、なさそうですね。

投稿: 小坊主 | 2013年1月12日 (土) 09時28分

>小坊主さん
いえいえ、落としたお菓子は、地獄の果てまで追いかけます。。。

投稿: てっちゃん | 2013年1月12日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/48674965

この記事へのトラックバック一覧です: 空中キャッチするタロウ:

« ユキホオジロが居た | トップページ | 鹿、鷲、太郎 »