« また、ワシです。。 | トップページ | 海はさっぱり・・・ »

2013年2月27日 (水)

エナガ完成

ついにやっと、エナガが完成しました、ちょっと、とまり木のネコヤナギに、時間掛け過ぎました。。

Dscn6917s完成したエナガです、エナガよりもネコヤナギのほうが、大変だったかも?

Dscn6915sエナガのアップです、今回は、少し可愛く出来たかな?

Dscn6916s上から撮りました、また、後でしっかり撮って、HPの方にアップしたいと思います。

Img_7897s午後から出かけたら、カケスを見ました。

Img_7873sカケスのトビモノです。

Img_7990sそれからキタキツネを見ましたが・・・

Img_8001sすぐに走って逃げて行きました。

Img_8011sそれから、たぶんエゾヤチネズミを、道路脇で見ました。

Img_8021sエゾヤチネズミのアップです、前回は、撮る前に、タロウに獲られてしまいましたが、今回は、ネズミに気が付かずに、通り過ぎていったので、撮ることが出来ました。

こちらが、エナガの完成の紹介動画です。

載せるのが遅くなりましたが、先日の、コムケ湖のヒメハジロの動画です。

それから、前回のオジロワシの動画に、エフェクト掛けて、遊んでみた動画です。

|

« また、ワシです。。 | トップページ | 海はさっぱり・・・ »

カービング」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

エナガ、かわいいですね。
ネコヤナギの方に時間がかかってるなんて、素人にはわかりませんね。
エゾヤチネズミも可愛く固まってる。。。。

投稿: やまちゃん | 2013年3月 1日 (金) 05時49分

やまちゃん、こんにちは!

単純に時間だけなら、エナガは2羽なので、エナガのほうが時間が掛かっているかも知れません?

ネコヤナギのほうが、作るのが苦労したという、話ですね。

ネズミも可愛いですよね。

投稿: てっちゃん | 2013年3月 1日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/49732429

この記事へのトラックバック一覧です: エナガ完成:

« また、ワシです。。 | トップページ | 海はさっぱり・・・ »