« オジロワシの狩り | トップページ | たまにはオジロワシ »

2013年2月11日 (月)

たまにはタロウでも・・・

最近は、あまり野鳥も撮れないので、タロウの写真でも・・・

Dscn6359s相変わらず、ぶっ飛んでいます。

Dscn6392s降る雪とタロウです。

Dscn6412sハンターが来ると、なぜか、下駄箱の中に隠れてしまいます。。

Img_5534sやっぱり、タロウは動きのある写真のほうが、似合っていますね。。

Img_5569こちらは、エゾニワトコかな?の冬芽です、なんだか、ウミガメの顔みたいですね?ETにも、見えるかも?

Img_5568こちらは、怒ったカブトムシでしょうか?

Dscn6460s車の窓に付いた雪の結晶です。

Dscn6462トリミングした雪の結晶です。

タロウに関しては、もっと凄いシーンも撮れましたが、さすがに載せると、色々と問題が起きそうなので、止めておきます。。

|

« オジロワシの狩り | トップページ | たまにはオジロワシ »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

いつもお騒がせして申し訳ございません。
たまに、タロウ、解体中に顔を出すのですが、直ぐいなくなってしまします。今度、仲良くなるのに肉あげてみます。(いいかな?)

投稿: ハンター O です | 2013年2月12日 (火) 08時44分

雪の結晶、きれいな形してますね! さすがに気温が低いのがわかります。 私の所など、相当に冷え込んでる日でもせいぜいマイナス1度ですから、車にくっついていても、ぼやぼやになってしまっていますもの。

タロウのアブナイ(?)写真、見たかったです。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2013年2月12日 (火) 11時03分

>ハンターOさん
コメント有難うございます、いえいえ、ハンターの方々に頑張ってもらって、少し、いや、思いっきり、シカを減らしてもらわないと、同しようもないぐらい、増えましたからね・・・

タロウに肉をあげるのは、構いませんが、今はあまり喜ばないかも知れません、だって、自分で仕留めちゃいましたから。。

>森のどんぐり屋さん
ご無沙汰しております、雪の結晶、やっぱり、気温が低くないと、綺麗にならないのでしょうね?

昨日は日中でも、マイナス5度ぐらいでしたから・・・

タロウの危ない写真、さすがにここに載せたら、マズイでしょう。。

投稿: てっちゃん | 2013年2月12日 (火) 15時39分

いろいろ、ありますからねえ。

投稿: 小坊主 | 2013年2月12日 (火) 22時04分

アハハハ・・・
想像しちゃいます

投稿: ほんの~り | 2013年2月12日 (火) 23時42分

>小坊主さん
そうですね会員制のサイト以外では、なかなか載せれませんね。。

>ほんの~りさん
通常では、想像できない自体かも??

投稿: てっちゃん | 2013年2月13日 (水) 00時46分

こんにちは。
タロウ君にはやはりお出掛けで走り回ってる方が似合います。
冬芽、いろんなものに見えて楽しそう!!
流石に雪の結晶が綺麗ですね。
先日こちらで雪が降った時、何とか雪の結晶が撮れない澪のか、いろいろ試してみたのですが、べたべた雪で、ただの氷の塊ばかり…・(笑)

投稿: ソングバード | 2013年2月13日 (水) 14時07分

ソングバードさん、こんばんは!

そうですね、アクティブなタロウのほうが似合っていますよね。

冬芽、色々なものに見立てると面白いですよね、今は撮るものが少ないので、なにか面白いものがないか探しています。。

やはり、寒ないと、雪の結晶は綺麗なのが、見えないのでしょうね、それに、水が汚いと、綺麗な結晶にならないようですね。

投稿: てっちゃん | 2013年2月13日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/49345663

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはタロウでも・・・:

« オジロワシの狩り | トップページ | たまにはオジロワシ »