« 17日の鵡川編 | トップページ | ワシとワタリガラス »

2013年3月20日 (水)

18日美瑛へ

17日は、おはよう富良野の、つぼちゃん、みやちゃん宅に泊めていただき、18日は美瑛にある、ナブの家という、喫茶店に行ったのですが、ここがとても楽しくて、ついつい長居をしてしまいました。。

Dscn7315sすぐそばにある、バードフィーダーにハシブトガラや・・・

Dscn7308sゴジュウカラなどがやってきます。

Dscn7328sしかも手に餌を持っていたら、手にまで止まってくれます、写っているのは僕で、撮られたのは、みやちゃんです。

Dscn7355sこちらは、窓を開けて撮りました、ゴジュウカラが来ています。 他にも周辺には、ヒガラ、シジュウカラ、アカゲラ、コゲラ、ヤマガラ、ヒヨドリなどが来ていて、見ているだけで面白くて、ついつい長居をしてしまいました。。

Img_2173sそして極めつけはこちらです、巣箱の中に居た、モモンガが出てきてくれました。

Img_2180sモモンガは、目が大きくて本当に可愛いですね。

Img_2323sしばらくジットしていましたが、また巣箱に戻って行きました。 そして、ナブの家を後にして無事に帰宅しました、あちこち行きましたが、本当に楽しい3日間でした。 一緒に行ってくれた、つぼちゃん、みやちゃん、有難うございました。

ナブの家のブログはこちらです。 http://blog.goo.ne.jp/bieinonabunoie

|

« 17日の鵡川編 | トップページ | ワシとワタリガラス »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/50876455

この記事へのトラックバック一覧です: 18日美瑛へ:

« 17日の鵡川編 | トップページ | ワシとワタリガラス »