« オジロワシの後尾 | トップページ | ヒメハジロは海に・・・ »

2013年3月 5日 (火)

オジロワシのトビモノ

今日は晴れて、気温もプラスになって、良い天気でした。

午後から出かけたら、家の周りに居着いている、オジロワシのペアが、上空を飛び交っていたので、撮りまくりました。

Dscn7029s気温が高くなったので、雪の上をオカモトクロカワゲラ?が、歩いていました。

Dscn7041sもう一枚、オカモトクロカワゲラ?のアップを・・

Img_8487sこちらは、昨日撮った、オジロワシです、交尾が終わった後、松のてっぺんに止まって、鳴き交わしていました、どうせなら、ここで交尾してくれたら、近くて良かったのに・・・

Img_8505sそして、今日撮ったオジロワシのトビモノです、これでノートリです。

Img_8507sオジロワシのペアがクロスするところです。

Img_8508s次のカットです。もちろんノートリです。

Img_8542sでも、青空バックのほうが、良いですね。

Img_8576sもう一枚、オジロワシが2羽写っているトビモノです。

Img_8542距離が近かったので、こんなふうに、縦にトリミングしても、バッチリですね。

そして、ターンテーブルに乗せて撮った、エナガのカービングの動画です。

|

« オジロワシの後尾 | トップページ | ヒメハジロは海に・・・ »

昆虫」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

オジロワシ、バッチリですね~
やはり、青空がいいですね。

投稿: やまちゃん | 2013年3月 6日 (水) 22時43分

やまちゃん、こんばんは、やっぱり、青空バックのほうが、映えますね。

投稿: てっちゃん | 2013年3月 6日 (水) 23時29分

おはようございます。
オジロワシが近いですね。
青空バックのオジロワシ、勇壮な姿が素敵です。
シマエナガ、実物も可愛いですが、カービング作品も充分可愛いですよ。

投稿: ソングバード | 2013年3月 7日 (木) 07時36分

ソングバードさん、こんばんは!

はい、オジロワシ、頭の上を飛んでいました。
やっぱり近いと迫力ありますね。

それと、今日も、交尾シーンを目撃しましたが、撮れませんでした。。

有難うございます、本物には敵いませんが、だいぶん可愛く出来たと思っています。

投稿: てっちゃん | 2013年3月 9日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/50617806

この記事へのトラックバック一覧です: オジロワシのトビモノ:

« オジロワシの後尾 | トップページ | ヒメハジロは海に・・・ »