« ワシとワタリガラス | トップページ | マヒワが居た »

2013年3月27日 (水)

絵画タロウ

今日は朝から晴れて、気温も5℃ぐらいまで上がって、暖かい一日になりました。

午後からまたちょっと出かけたら、壊れた看板の枠の中に、タロウが入って、額みたいだったので、撮ってみました。

Dscn7490sタロウは相変わらず、ぶっ飛んでいます。

Dscn7506s壊れた看板の枠を額に見立てて、タロウを撮ってみました。

Dscn7517s飛び出す3Dタロウです。。

Dscn7543sこちらが、ベストショットかな?

Dscn7551s手乗りタロウも撮りました。。

Img_2999s雪が解けた斜面に、フキノトウを見つけました。

こちらは、先日の小樽港で撮ったカンムリカイツブリなどを、動画にしてみました。

おととい撮った走るタロウの動画です。

こちらが、ガンダムの制作過程です。と言っても、ほとんど完成してますが・・

|

« ワシとワタリガラス | トップページ | マヒワが居た »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

走る動画のタロウをじっくり見ると、前足の先に出す足が、時々左右入れ替わるのが良く解り面白い

「額」のタロウは愉快です

投稿: ほんの~り | 2013年3月29日 (金) 09時41分

ほんの~りさん、こんにちは!

よくご覧になられていますね、普通のスピードだと、足がいっぱい見えて、良くわかりませんが、スローだと、足の運びが、良く分かりますよね。

額縁タロウで遊んでみました。

投稿: てっちゃん | 2013年3月29日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/50983632

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画タロウ:

« ワシとワタリガラス | トップページ | マヒワが居た »