« シマアジが居た | トップページ | コアカゲラが居た »

2013年4月16日 (火)

ノビタキ初確認

今日は朝から晴れて、良い天気になりました、午後から出かけたら、ノビタキと、キセキレイを今年初確認できました。

他にも、ホオジロや、ゴジュウカラ、カワラヒワなど、小鳥をたくさん撮ることができました。

Img_5875まずは、自宅の近くで、ノビタキのオスを初確認しました。トリミング

Img_5901こちらは、ノビタキのメスです、トリミング

Dscn8263ssこちらは、デジスコで撮ったホオジロです。

Img_5933ssこちらは、別のホオジロですが、この後飛んだと思ったら・・

Img_5970ss上空をノスリが飛んでいました。

Img_6051ssこちらは、ゴジュウカラです。

Dscn8309ssデジスコで撮ったゴジュウカラです。

Img_6119ssキセキレイも今年初確認しました。

Dscn8326ssこちらは、デジスコで撮ったキセキレイです。

Dscn8332ss_2この後、飛んで電線に止まりました、デジスコ。

Img_6156ssそれから、夏鳥ではありませんが、カワラヒワも居ました。

夜になって、オオジシギのズビャーク・・・という鳴き声も聞こえましたし、トラツグミのヒ-ヒ-という、寂しい鳴き声も聞こえましたし、ドンドン夏鳥が渡ってきて居ますね、探して姿を見たいですね~

こちらは、先日購入した、カービングの道具などの、開封動画です。

こちらは、先週の興部川河口で撮った動画です。

|

« シマアジが居た | トップページ | コアカゲラが居た »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/51262226

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ初確認:

« シマアジが居た | トップページ | コアカゲラが居た »