« また雪が積もった | トップページ | 寒いけど、夏鳥ぞくぞくと・・ »

2013年5月 4日 (土)

ヒグマの足跡

今日も天気が悪かったですが、雪は降りませんでした・・・でも寒いですね・・・

午後からちょっと出かけたら、自宅から2kmぐらいのところで、ヒグマの足跡を見つけました。

Dscn9506sこちらが、雪の上に付いていた、ヒグマの足跡です。

Dscn9509sそんなに大きなヒグマではないようです。

Dscn9559s今日もまた、オオジシギを見つけました。 デジスコ

Img_8572sこちらは、アオジです。

Img_8611sこちらは、カケスです。

Img_8617sカケスのトビモノです。

Img_8632sノスリも飛んでいました。

Img_8709sこちらはノビタキのメスです。

Img_8785sそしてオオジシギが2羽でディスプレーフライトしていました。

Img_8788sそして2羽とも・・・

Img_8810s電柱に止まりました。

Img_8692sスイセンもまだつぼみでした・・・ 一体、何時になったら、暖かくなるのでしょうね??参りましたよ・・・

こちらは、雪が積もる前に撮った、春らしい動画です。。

そして、ヒグマの足跡の動画です。

|

« また雪が積もった | トップページ | 寒いけど、夏鳥ぞくぞくと・・ »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/51523580

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグマの足跡:

« また雪が積もった | トップページ | 寒いけど、夏鳥ぞくぞくと・・ »