« ワシのバトル | トップページ | エゾムシクイ?? »

2013年5月17日 (金)

やっと晴れた

今日は朝から久しぶりにというか、約20日ぶりに、晴れました!!本当に長かったです・・・

Img_1188s朝4時半頃に撮った、朝焼けです。

Img_1196sそして、待ちに待った朝陽が顔を出しました!!

Img_1200s朝陽を浴びたフキノトウたち。

Img_1248s午後から出かけたら、エゾライチョウを今年初撮りしました。

Img_1216s草原を走るタロウです。

Img_1223s久しぶりに晴れて、タロウも心なしか嬉しそう?

Img_1203sネコヤナギも花が咲きましたね。

Img_1212sミズバショウもかなり大きくなりました。

Img_1232sカーブミラーに蜂の巣が付いているのを見つけました、たぶん去年のでしょうね? やっぱり、晴れると気持ち良いですね~これから、ドンドン暖かくなると良いのですが・・・

こちらはカービングの近況です。

こちらは、朝陽の登っていくる動画です。

|

« ワシのバトル | トップページ | エゾムシクイ?? »

カービング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

なんと、20日ぶりの太陽ですか!
う~、耐えられない。。

投稿: 小坊主 | 2013年5月21日 (火) 08時22分

こんにちは。
やっと雪も融けて草木も元気に芽を吹き出したようですね。
タロウ君の嬉しそうな顔が印象的です。
それにしてもイトウのミニチュア、すごいですね。
どうして色を塗るのか、他人事ながら心配になってきますよ。

投稿: ソングバード | 2013年5月21日 (火) 16時20分

>小坊主さん
耐えられなくても、耐えるしかありませんね・・・
逃げるわけには行きませんし・・・

まあ~極北の地は、4ヶ月も太陽が見られない地域もありますからね・・・

>ソングバードさん
本当に、今年の暖かくならないのには、参りましたが、なんとかやっと、すこしずつ暖かくなって来ました。

イトウのミニチュア、目も大変ですが、黒い点々をどうやって塗ろうか考え中です。。タロウのヒゲでも使いますか。。

投稿: てっちゃん | 2013年5月22日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/51708859

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れた:

« ワシのバトル | トップページ | エゾムシクイ?? »