« エゾムシクイ?? | トップページ | 白いヒグマが居た!! »

2013年5月23日 (木)

今頃オオワシ成鳥が!

今日も天気が悪かったですが、用事があったので、街に行ったついでに、海岸付近を回ってきました。

Img_2143s行く途中で撮った、アオジのペアです。

Img_2211sこちらも、行く途中で撮ったセンダイムシクイ。

Img_2296s今頃、オオワシの成長がいて、驚きました、もう北に帰って、営巣していないといけないはず?

Dscn7598sこちらは、デジスコで撮ったオオワシです。

Img_2408s先週ほどではありませんが、今日もワシが居ました、写真はオジロワシの幼鳥のトビモノです。

Dscn7578s海にはウミアイサの群れが居ました。デジスコ

Dscn7684sクロガモの群れも居ました、デジスコ。

Dscn7714sシノリガモの群れも居ました。

Img_2608s公園に行ったら、キビタキが居ました、桜はまだ咲いていませんが、ムラサキツツジの花は咲いていました。

Dscn7731sデジスコで撮ったキビタキです。

Img_2707s公園には今年もツツドリが来ていました・・去年は今頃、桜とツツドリを撮ったのですが・・・

Dscn7736s仕方ないので、ツツジとツツドリを無理やり撮りました・・・デジスコ

Img_2784s港に行ったら、スズガモ、キンクロハジロの群れが居ました。

Img_2810sそして、イソシギが居ました、奥にいるのはウミネコです。

Img_2873sジュウジギツネが居ました、かなり黒っぽい個体でした、ちょっと枝に隠れていますが・・・

Img_2933s家に帰ってきたら、晴れて来ました・・なので、今年も逆光でツクシを撮りました。

Img_2948sもう一枚、逆光ツクシです。

|

« エゾムシクイ?? | トップページ | 白いヒグマが居た!! »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/51787120

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃オオワシ成鳥が!:

« エゾムシクイ?? | トップページ | 白いヒグマが居た!! »