« 海岸近くにヒグマの糞が・・・ | トップページ | エゾシロチョウ »

2013年6月29日 (土)

ショウドウツバメの巣穴

今日も街に用事があったので、また海岸付近を回ってきたら、河口でショウドウツバメの巣を見つけたので、GoProを巣穴の近くにおいて、しばらく放置して動画やインターバル撮影してみました。

Img_8241sこちらは、公園に咲いていたコウリンタンポポです。

Img_8299s公園で久しぶりにエゾシマリスを見ましたが、あまり良い写真は撮れませんでした・・・

Img_8323sこちらは、ベニマシコのメスです。

Img_8329sベニマシコのメスのアップです。

Img_8363sこちらは、ノビタキのオスです、水浴びしていたのか、濡れていますね。

Img_8390sこちらは、アオジのメスです。

Img_8426s河口付近では、またオジロワシを見ました。

Img_8430s風車バックに、オジロワシを撮りました、この風車は壊れて動かないので、オジロワシが、風車の羽根で切られる心配はありませんが。。

Img_8497sこちらは、公園に居たヨツボシトンボです。

Img_8530sこちらは、ベニマシコのオスです。

Dscn9166sこちらは、デジスコで撮ったベニマシコのオスです、海バックに赤い鳥は映えますね。

Dscn9176sモズが、何か虫をくわえて飛んできました、デジスコ。

Img_8605s河口近くで、イワツバメが飛んでいました。

Img_8620sそして、泥をくわえて運んでいました。

Img_8656sこちらは、上がノビタキと、下がカワラヒワです。

Img_8701sこちらは、囀りをするノゴマです。

Img_8883sそして河口近くで、ショウドウツバメが飛び交っていました。

Img_8900sもう一枚、飛び交うショウドウツバメです。

G0021150sたくさん飛び交っていたので、巣穴の近くにGoProを置いて、インターバル撮影してみました。

G0021184sもう一枚、GoProで撮影した、ショウドウツバメです。

Img_9136s帰る途中でエゾシカを見ました、夏毛のエゾシカは綺麗ですね~

|

« 海岸近くにヒグマの糞が・・・ | トップページ | エゾシロチョウ »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/52285227

この記事へのトラックバック一覧です: ショウドウツバメの巣穴:

« 海岸近くにヒグマの糞が・・・ | トップページ | エゾシロチョウ »