« ルリタテハが居た | トップページ | カッコウの鳴き声 »

2013年6月11日 (火)

星空

今日はあまりにも暑かったので、夕方涼しくなってから、タロウの散歩がてら山に行って来ましたが、残念ながら野鳥や野生動物などは、撮影することは出来ませんでした・・・

でも、暗くなるまで待って、星空をいろんな場所から撮影してみました。

Img_5875s本当は夕陽が撮りたかったのですが、間に合いませんでした・・・

Img_5889s大きな木と夕景です。

Img_5896sまずはカラマツ林の間にある林道から、星空を撮りました。

Img_5904s橋の上から川と星空です、右上のは流れ星かな??

Img_5911sこちらは、広葉樹の間から星空を撮りました。

Img_5917sそして、自宅に戻ってから、庭と南の星空です。

Img_5921sそして東の空と庭です、右上の線は、人工衛星か何かでしょうね?ちょうど、下の方に天の川が見えます。

Img_5928s間違えてISOを上げすぎて、北の空をバルブ撮影したら、明るくなりすぎました。

|

« ルリタテハが居た | トップページ | カッコウの鳴き声 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/52048000

この記事へのトラックバック一覧です: 星空:

« ルリタテハが居た | トップページ | カッコウの鳴き声 »