« 昆虫色々 | トップページ | 電線鳥 »

2013年6月21日 (金)

花の季節

今日は天気が悪かったですが、用事があったので、また海岸付近を回って来ましたが、あまり良い写真は撮れませんでした・・・

Dscn8884s行く途中、橋の下を見たら、何か、白いものが川の中にあるのを見つけました。

Img_6593s良く見たら、カレイのようでした、ここは河口から3Kmぐらいあるので、こんな所まで、登ってきたのでしょうか??

Img_6606sまさか、誰か捨てたわけじゃないと思うけど??

Img_6627s公園のエサンツツジが綺麗に咲いていました。

Img_6638s黄色いエサンツツジ?も咲いていました、ここに鳥でも止まらないか待っていましたが、ダメでした・・・

Img_6659s公園ではスズメが餌をくわえて運んでいました。

Img_6744sこちらは、水浴びしていたアオジです。

Img_6614sコウリンタンポポも咲き始めましたね。

Img_6691sこちらは、エサンツツジに来ていた、エゾスジグロシロチョウかな?

Dscn8902s海岸付近でやっと花が咲いているハマナスを見つけました。

Img_6745sエゾノシシウドもやっと花が咲き始めましたね。

Img_6848sエゾカンゾウもやっと咲き始めました。

Img_6763sこちらは海岸近くを飛んでいたオジロワシです。

Img_6828s牧場では、馬の親子の授乳シーンが見れました。

Dscn8888sこちらは、デジスコで撮ったカワラヒワの飛び立ち。

Img_6917sノビタキがたくさん虫をくわえて、巣に運ぶところでした。

Img_6925sこの下に、巣があるようです?

Img_6944s久しぶりにホオアカを見ました、こんな所にも居たのか?という感じです。

|

« 昆虫色々 | トップページ | 電線鳥 »

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

魚類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/52144034

この記事へのトラックバック一覧です: 花の季節:

« 昆虫色々 | トップページ | 電線鳥 »