« ショウドウツバメが倍増。。 | トップページ | 更にショウドウツバメが・・・ »

2013年7月29日 (月)

イワナが釣れた

東京のけんぢさんが、恒例の北海道の釣り旅?に来られたので、僕は釣りはしませんが、写真を撮りながらお付き合いしましたが、けんぢさんがイワナを釣ったので、写真を撮ることが出来ました。

Dscn0035s堰堤の下で釣りをするけんぢさん

Dscn0044s見事イワナが釣れました、他にもニジマスやヤマメを釣られていました。

Img_9773sけんぢさんが釣りをしている間、暑かったので車の中で休んでいたら、クロテンが現れたので、撮ることが出来ました、でもこちらを向いてくれませんでした・・・

Img_9794sこちらは、道路の水たまりで給水していたミヤマカラスアゲハです。

|

« ショウドウツバメが倍増。。 | トップページ | 更にショウドウツバメが・・・ »

哺乳動物」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

魚類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/52701074

この記事へのトラックバック一覧です: イワナが釣れた:

« ショウドウツバメが倍増。。 | トップページ | 更にショウドウツバメが・・・ »