« マイマイガ地獄 | トップページ | 子猫がやってきた »

2013年8月16日 (金)

新作、ヤマメのミニチュア

やっと新作のヤマメのミニチュアが完成しました、たくさん並行して作っていたので、新作は約半年ぶりになりますね?これから、新作ラッシュと行きたいものですが。。

Img_4551s新作のヤマメのミニチュアです、色んな角度からの写真は、サイトの方に載せてあります。http://www.geocities.jp/carving2techan/fishcarving/vw_22.html

Img_4593s午後から出かけたら、今年はじめて、ベニヒカゲを撮ることが出来ました。

Img_4654sこちらは、ミドリヒョウモンの♂です。

Img_4661sこちらは、メスグロヒョウモンのメスです。

Img_4614sこちらは、たぶんエゾアジサイのシロバナなのかな?

Img_4622s左が普通のエゾアジサイ、右が白花のエゾアジサイ?

Img_4703sこちらは、イヌセンボンタケの幼菌です、去年も一昨年も、全く同じ木で撮っています。

Img_4716s下の方は、成長していました、凄い数ですね。

こちらは、ヤマメのミニチュアの動画です。

|

« マイマイガ地獄 | トップページ | 子猫がやってきた »

カービング」カテゴリの記事

キノコ」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
蝶の写真、いずれもバックが抜けてて素敵ですね。
花とのバランスが絶妙です。
ミニチュアのヤマメもこうして動画で拝見すると、とてもミニチュアサイズだとは思えません。
迫力満点ですよ。

投稿: ソングバード | 2013年8月19日 (月) 17時24分

ソングバードさん、こんばんは!
有難うございます、蝶の写真良かったですか?
最近は天気はイマイチですし、何よりも、アブがひどすぎて、山に行っても、ゆっくり落ち着いて、撮影出来ません。。

動画のほうが、立体感がわかるのでカービングを見せるには、写真よりも、良いかも知れませんね?

投稿: てっちゃん | 2013年8月19日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/52934128

この記事へのトラックバック一覧です: 新作、ヤマメのミニチュア:

« マイマイガ地獄 | トップページ | 子猫がやってきた »