« コムケ湖のシギチ | トップページ | マガンと、ヒシクイ »

2013年9月25日 (水)

動画色々と・・・

動画はたくさん載せているのですが、こちらで紹介していなかったので、一挙載せますね。

こちらは、海水を飲みに来たアオバトの動画です。

おこっぺ街中マルシェに出展した時の様子です。

カラフトマスを水中撮影した動画です。

砂浜で採食する、トウネンとミユビシギの動画です。

もう1本海水を飲みに来たアオバトの動画です。

ベニテングタケの一生を撮影して動画にしました。

|

« コムケ湖のシギチ | トップページ | マガンと、ヒシクイ »

カービング」カテゴリの記事

キノコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

魚類」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
出展作品じっくり拝見しましたが、今更ながら、さすがに力作が多いですね。
ベニテングダケの一生も面白かったです。
定点写真も大変だったでしょう。
↓のコムケ湖もだいぶ賑やかですが、こちらでもシギチなど移動中の鳥が見られるようになりました。
でも、数が少ない!!

投稿: ソングバード | 2013年9月28日 (土) 07時34分

ソングバードさん、こんばんは!

有難うございます、マルシェは、会場で作品をもっと撮影すればよかったのですが、その余裕がありませんでした。。

ベニテングタケは、カメラを山に放置していましたから、そんなに大変ではありませんでしたよ。

コムケ湖も、今年は、シギチはイマイチだったようですね?数も種類も例年よりも少ないようです、それに珍しいのも来ませんでした・・・

投稿: てっちゃん | 2013年9月29日 (日) 00時05分

ベニテングタケ、あっという間に展開したので、崩れて消えてなくなるのもあっという間かな、と思いましたが、崩れた後が、長いですね。

投稿: 小坊主 | 2013年10月 2日 (水) 19時22分

>小坊主さん
有難うございます、雨が降らなければ、もう少し傘の開いた状態が続いたのでしょうね。
崩れた後のほうが、長かったです、あそこで止めましたが、今もまだ枯れて残っていますよ。

投稿: てっちゃん | 2013年10月 2日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/53399213

この記事へのトラックバック一覧です: 動画色々と・・・:

« コムケ湖のシギチ | トップページ | マガンと、ヒシクイ »