« アオバトの群れ | トップページ | おこっぺ街中マルシェ »

2013年9月 6日 (金)

カラフトマス遡上

自宅周辺の川に、カラフトマスが遡上してきたのでGoProで水中撮影してみました。

G0012643s近所の川に、カラフトマスが遡上してきました。

G0012710sカラフトマスが、カラフトマスの尾ビレに噛み付いているシーンが撮れました

G0013006sカラフトマスが超接近していました。

G0012922sオスのセッパリはやっぱり、カッコ良いですね~

G0012872sこちらは、カラフトマスのメスです、メスよりもオスのほうが圧倒的に多いです。

G0012875sこちらは、カラフトマスより先に遡上してきていた、サクラマスのオスです。

G0012705s卵目当てなのか、それとも産卵に参加するためか?ヤマメも集まってきていました。

G0012735s縄張り争いで、もう傷がついたカラフトマスも居ました。

Img_8277s最後に、カラフトマスを捕ろうと川の中を見ている、タロウです。

|

« アオバトの群れ | トップページ | おこっぺ街中マルシェ »

ペット」カテゴリの記事

魚類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/53250380

この記事へのトラックバック一覧です: カラフトマス遡上:

« アオバトの群れ | トップページ | おこっぺ街中マルシェ »