« 動画色々と・・・ | トップページ | P330 »

2013年9月26日 (木)

マガンと、ヒシクイ

今日は午後から、街に用事があったので、出かけたら、またアオバトの群れをたくさん撮ることが出来ました、それと河口で、ヒシクイとマガンが1羽ずつ居るのを見つけました。 Img_1089s河口の近くですが、カモメの数がだんだん増えてきましたね。

Img_1212sまた海岸で、海水を飲みに来たアオバトの群れを撮ることが出来ました。

Img_1254また、すぐには砂浜に降りずに、飛び交っていました。

Img_1268こちらに向かって飛んでくるところを撮りました。

Img_1285砂浜に降りようとする、アオバトの群れです。

Img_1360s砂浜に降りたアオバトの群れです。

Img_1396そして海水を飲むアオバトの群れです。

Img_1447sもう一枚、海水を飲むアオバトの群れです。

Img_1573河口に行くと、ヒシクイとマガンが居ました。右がマガンで、左がヒシクイです。

Img_1683同じくヒシクイとマガンです、カラスが鮭の死骸を食べていました。

Img_1704そこにトビがやって来ましたが、さすがにマガンとヒシクイはどうせず居ました。

Img_1748もう一枚、マガンとヒシクイです。 トリミング

Img_1741sこちらは、河口に居たユリカモメなどです。これから、ミツユビカモメなども見られるようになるでしょうね。

|

« 動画色々と・・・ | トップページ | P330 »

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/53422847

この記事へのトラックバック一覧です: マガンと、ヒシクイ:

« 動画色々と・・・ | トップページ | P330 »