« ギンザンマシコにウソ | トップページ | タゲリが居た »

2013年11月20日 (水)

もうすぐ、キリ番

カービングサイトのほうが、もう少しでキリ番12万回を迎えます、良かったら狙ってみて下さい。

また、キリ番踏まれた方は、ブローチをプレゼントしたいと思います。

http://www.geocities.jp/carving2techan/

Dscn2463sこちらは、最近スジ彫りを始めた、マガモのデコイです。

Dscn2464sまだまだ、先は長いです。。

Dscn2474sそしてこち柄、先月購入した、コレクションボックスです、子猫達にカービングをかじられる前に、ガラスケースに入れようと思って、買いましたが、すでに被害が出たものも。。

Dscn2493sそして、工房で、電気ストーブの前で寝る、子猫たちです。

Dscn2508sでも、トイレに行って帰ってきたら、工房の椅子を乗っ取られていました。。

Dscn2506s可愛いけど、仕事にならん。。

こちらは、オオウバユリの種を飛ばして遊んでみました。

|

« ギンザンマシコにウソ | トップページ | タゲリが居た »

その他」カテゴリの記事

カービング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

じっくり見ちゃいましたが、オオバユリのドキュメントですね。

タロウが吾関せずに付近を歩き回るのも楽しい図です。
タロウもしっかりした顔になり、精悍さがにじみ出ています。
子猫たちももはや子猫ではなくなりましたが、表情が可愛いですね。見入っちゃいます 

投稿: ほんの~り | 2013年11月21日 (木) 09時22分

ほんの~りさん、こんにちは!

オオウバユリ、子供の頃を思い出して、思いっきり揺すってしまいました。。

タロウは、走りたくてウズウズしているところでした。

子猫たちは、だいたい急激な成長は止まったようです、これからは、徐々に大きくなっていくでしょう?あまり、横に大きくならなければ良いのですが。。

投稿: てっちゃん | 2013年11月22日 (金) 14時11分

作品もこれだけ増えると大変ですね。
オオウバユリの種飛ばしが面白~い!!
最後の子猫ちゃん、何とも言えない寝姿に癒されますよ。

投稿: ソングバード | 2013年11月25日 (月) 10時57分

>ソングバードさん
そうですね、大変ですが、少し増えないと作品展の時の見栄えが悪くて・・・でも、やっと少し、それなりに見応えがある?ほどの作品数になって来たかも知れませんね?

オオウバユリ、子供の頃に戻って、揺らしてみましたよ~
子猫には何時も癒やされていますが、椅子を占拠されたら仕事にならないです。。

投稿: てっちゃん | 2013年11月26日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/54002190

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、キリ番:

« ギンザンマシコにウソ | トップページ | タゲリが居た »