« また、コムケ湖に行ったが・・ | トップページ | ユキホオジロが居た! »

2013年11月 3日 (日)

オオマシコが居た

今日は朝のうちは雨が降っていましたが、午後から晴れてきました。

ちょっと山に行ってきたら、なんとオオマシコが居て、ビックリしました、春には何度か撮っていますが、秋に見たのは、初めてでした。

Img_7737_s何か小鳥が来て、止まったと思ったら・・・

Dscn1989なんと、オオマシコのオスでした、でも枝被りがひどくて、全然ダメでした・・・デジスコ、トリミング

Img_7682_s笹の葉が逆光で透けて綺麗だったので、撮ってみました。

Img_7701_s飛んでいる虫を入れてみました、虫はガガンボの仲間かな??

子猫の寝姿を撮影した写真を集めて動画にしました。

コムケ湖の夕景の動画を曲を変えてアップしました。

毎日のように、お風呂で子猫と遊んでいます。。

ススキや飛んでいる虫を逆光で撮影しました。

文化祭に出展した僕の作品の様子を動画にしました。

|

« また、コムケ湖に行ったが・・ | トップページ | ユキホオジロが居た! »

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/53828752

この記事へのトラックバック一覧です: オオマシコが居た:

« また、コムケ湖に行ったが・・ | トップページ | ユキホオジロが居た! »