« ベニヒワが居た | トップページ | ギンザンマシコにウソ »

2013年11月16日 (土)

カケスのトビモノ

今日は午前中は曇っていましたが、夕方になって、やっと晴れ間も見えてきました。

午後からまた、山に出かけたら、カケスのトビモノを撮ることが出来ました。

Img_9693s山に行ったら、あちこちでカケスを見ました。

Img_9698カケスが飛び立ちました トリミング

Img_9715カケスのトビモノです、トリミング

Img_9730さらにカケスの飛びものです、天気の良い日に、バッチリ撮りたいものですね~トリミング

Img_9718sちなみに、ノートリだとこんな感じです。

Img_9853sエナガも居ましたが、遠いし暗くなってきたので、イマイチ・・・

Img_9940s夕方昇ってきた月です、満月の1日前かな?

Img_9955s月が木に隠れる場所まで移動して撮りました。

Img_9965s満月じゃないけど、大きく見えました。

|

« ベニヒワが居た | トップページ | ギンザンマシコにウソ »

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/53991351

この記事へのトラックバック一覧です: カケスのトビモノ:

« ベニヒワが居た | トップページ | ギンザンマシコにウソ »