« 初雪が降った | トップページ | ヒグマの足跡 »

2013年11月12日 (火)

ナキイスカが居た

今日は朝から晴れて、久しぶりに少し気温も上がりました。

午後から、山に行ってきたら、なんとナキイスカを撮ることが出来ました。

Img_8686s朝起きたら、こんな感じで薄っすらと積もっていました。

Img_8772ヒガラのトビモノを撮ることが出来ました。トリミング

Img_8831オオアカゲラも、居ました トリミング

Img_8844sもう一枚、オオアカゲラです、トリミング

Img_8850そして、飛びものです、トリミング

Img_8893すると、小鳥が10羽ほど、飛んできました。トリミング

Img_8928鳴き声がアトリのようだったので、アトリかと思って、撮っていたら・・・なんと、ナキイスカでした。トリミング

Img_8937この写真が一番、ナキイスカと分かりやすいでしょうか?もっとバッチリ撮りたかったです。トリミング

Img_9039sこちらは、カケスです。

Dscn2105s遠かったですが、エゾリスも居ました、デジスコ

Img_9104こちらは、エゾシカを見つけて突進するタロウです。

Img_8984sタロウは相変わらず元気過ぎます。。

Img_9131s寒くなったので、10Kmでも、20Kmでも、走れそうです。

Img_9162sカラマツの葉がだいぶん落ちましたが、まだ綺麗です。

|

« 初雪が降った | トップページ | ヒグマの足跡 »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

鳴きイスカ?
普通のイスカは鳴かないんですか?

投稿: 小坊主 | 2013年11月15日 (金) 12時28分

>小坊主さん
普通のイスカも鳴きますよ~
何故、ナキイスカなのかは不明です??

ナキハクチョウも居ますが、普通のハクチョウも、もちろん鳴きますね。。

投稿: てっちゃん | 2013年11月17日 (日) 01時29分

特別やかましい、お○さんの団体のようなイスカ?

投稿: 小坊主 | 2013年11月17日 (日) 15時33分

良く分かりませんが、ピョ ピョ・・・と可愛い声で鳴いていましたよ。

投稿: てっちゃん | 2013年11月17日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/53937808

この記事へのトラックバック一覧です: ナキイスカが居た:

« 初雪が降った | トップページ | ヒグマの足跡 »