« タゲリが居た | トップページ | またヒグマの足跡が・・・ »

2013年11月23日 (土)

隻眼エゾシカ

今日は午後から山に行ったら、片方の目が潰れている、エゾシカを見つけました、オスの角の付き合いで、怪我をしたのかも知れませんね?

Img_1204s片目が潰れていた、立派なエゾシカが居ました。

そこにタロウが突進して行き、逃げたエゾシカを追いかけていったのですが、なんと車の方に向かって追いかけてきたので、車スレスレにエゾシカが横を通りすぎて行くではありませんか!!

Img_1210s車の横を通り過ぎた後、タロウが追いついて、シカのお尻に噛み付きそうな勢いでしたが、さすがにタロウの手に追える相手ではなかったようです? Img_1211s次のカットです、この後走り去って行きましたが、いくら待ってもタロウが戻ってこないと思ったら、先に家に帰っていました。。。なんて奴だ。。

|

« タゲリが居た | トップページ | またヒグマの足跡が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/54054997

この記事へのトラックバック一覧です: 隻眼エゾシカ:

« タゲリが居た | トップページ | またヒグマの足跡が・・・ »