« 元気な猫達 | トップページ | ハジロカイツブリ »

2013年12月23日 (月)

タロウと、オジロワシ

今日は天気はイマイチでしたが、午後からちょっとタロウの散歩に行って、帰ってきたら、オジロワシが自宅から100mぐらいのところにある、雪山に止まっていたので、撮っていたら、タロウがダッシュしてオジロワシを追い払ってしまいました・・・

子猫たちは、外に出たがりますが、オジロワシに持ってい行かれたら大変なので、あまり出せなくて困っています、タロウが守ってくれると良いのですが・・・

Img_6273s雪山に止まったオジロワシです。

Img_6287sそこにタロウが突進していったので、オジロワシがすかさず飛び立ちました。

Img_6312sオジロワシが止まっていた雪山に登ったタロウです、1枚目と同じ場所から、同じ画角で撮っているので、オジロワシと、タロウの大きさの比較ができると思います。

Dscn3695sそれから、マガモのデコイの彫る工程が終わりました。

Dscn3698s後は色を塗るだけですが、しばらく放置て、また別のものを彫り始めました。。

Dscn3723s今度作り始めたのは、リアルサイズのイトウです、約65cmです、手前が、以前作ったミニチュアのイトウです、こんな時のために、参考にしようと作っていました。

|

« 元気な猫達 | トップページ | ハジロカイツブリ »

カービング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/54391147

この記事へのトラックバック一覧です: タロウと、オジロワシ:

« 元気な猫達 | トップページ | ハジロカイツブリ »