« シノリガモばかり・・・ | トップページ | 元気な猫達 »

2013年12月17日 (火)

時化ていた・・・

今日は天気が悪かったですが、用事があったので、午後から出かけたら、海はかなり時化ていたので、港に行ったら、何か珍しい鳥でも入っていないかと、探しに行きましたが、シノリガモばかり、200羽近くも居ました。

Img_5701s海は大時化でした。

Img_5723sヒメクビワカモメでも居ないか、探しましたが見つかりませんでした・・・

Img_5440s沙留港に行ったら、シノリガモばかり200羽近く居ました。

Img_5523s近づくと慌てて遠ざかるシノリガモです。

Img_5538s港内はシノリガモばかりでした・・・

Img_5590sシノリガモのトビモノです。

Img_5635s天気が悪くて、あまり綺麗な色が出ませんでした・・

Img_5492sヒメウが休んでいました。

Img_5505sヒメウの引いた写真です。

Img_5454s捨てられていてヒトデを食べに、シロカモメが来ていました。

こちらは、じゃれる子猫たちの動画です。

|

« シノリガモばかり・・・ | トップページ | 元気な猫達 »

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
荒れた冬の海ですね。
これから、こんな日が多くなるのでしょうか。
猫ちゃんたち、大きくなったようですね。
さすが外には出たがらないでしょう!!

ご教授いただいた、写真動画つくってみましたよ。
暇なとき覗いてみてください。

投稿: ソングバード | 2013年12月23日 (月) 17時34分

ソングバードさん、こんにちは!
そうですね、これからは時化る日が多くなるかも知れませんね?でも流氷が来たら、全く波のない海になりますね。

猫達ですが、ところが、雪が降っても雪の上を元気に走り回っていますよ~外に出たがって仕方ありません。

動画を拝見しましたよ、いきなり使いこなされていますね~素晴らしい出来ですね。

投稿: てっちゃん | 2013年12月24日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/54326321

この記事へのトラックバック一覧です: 時化ていた・・・:

« シノリガモばかり・・・ | トップページ | 元気な猫達 »