« 時化ていた・・・ | トップページ | タロウと、オジロワシ »

2013年12月22日 (日)

元気な猫達

今日は久しぶりに晴れたので、午前中は猫達を外に出して、写真を撮ってみました、午後からは山に行って、色々と撮ってみました。

Img_5840s庭のオンコ(イチイ)に登ったケンです。

Img_5847sこちらは、タロウとハルです。

Img_5912s雪の上を元気に走り回るケンです。

Img_5938sハルも元気に走っています。

Img_5941s猫も外にでると野生に戻るのでしょうね。。見事な走りっぷりです。

Img_5878s久しぶりの日差しにタロウも気持ち良さそうです。

Img_6003s猫達が外にでると、スズメたちも、おちおちしていられませんね。

Dscn3649s午後から山に行ってきました、普通なら除雪されて無くて、いけませんが、ダムの魚道の工事をしているので、奥まで行けました。

Img_6043sこんな石に雪が積もった感じの川が、好きです。

Img_6050sもう一枚、縦構図で・・・

Dscn3655s樹の枝には雪が積もっていました。

Dscn3658sやっぱり青空が出ると、綺麗に見えますね~

Img_6083s川の中にエゾシカが居ました。

Img_6132sこちらを警戒して見ていました。

Img_6165sタロウは雪まみれになって、シカを追い掛け回していました。

Img_6060sこちらは、川に垂れた樹の枝に付いた氷です。

こちらは、先日の時化た海の動画です。

走るタロウをノーカットで、アップしました。

|

« 時化ていた・・・ | トップページ | タロウと、オジロワシ »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/54364967

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な猫達:

« 時化ていた・・・ | トップページ | タロウと、オジロワシ »