« 流氷初日 | トップページ | キクイタダキが居た »

2014年1月24日 (金)

ウソが居た

今日は午後から山に行ったら、ウソの群れを見つけて、撮ることが出来ました。

Img_2701_s上空をオオワシが飛んでいました。

Img_2794_s木の上に小鳥が居るのを見つけました。

Img_2755見たら、ウソでした、ホントです。。トリミング

Dscn5005デジスコで撮影したウソです、どちらもオスです、トリミング。

Img_2816そのうち、低い位置に降りてきたので、雪バックにウソを撮ることが出来ました、トリミング

Img_2872もう一枚、雪バックに撮ったウソです、トリミング

Dscn4989_s朝起きたら、ショックな出来事がありました、イトウを作るのに、参考にしていた、ミニチュアのイトウの尾羽が猫にかじられて、ボロボロになっていました。。(lll ̄□ ̄)ガーン!!直せますが、時間が勿体無いです。。

Dscn4991_sちなみに65cmのイトウの方は、順調に進んでいて、ヒレを作って付けてみました。

こちらは、新雪を漕いで走るタロウの動画です。

|

« 流氷初日 | トップページ | キクイタダキが居た »

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ウソの群れ、羨ましいですね。
昨シーズンはあれほど姿を見せてくれたウソですが、今シーズンは全く見れません。
ウソだけでなく、他の冬鳥も壊滅状態です。

カービングの出来が良すぎて、猫君も本物と間違えたのでは!!!

投稿: ソングバード | 2014年1月27日 (月) 17時25分

ソングバードさん、こんばんは!
そちらは、冬鳥はダメなんですね~こちらは、今のところ好調ですね。
ウソもマヒワも、ベニヒワも居ましたよ、本州に行かずに、北海道で越冬するのでしょうかね?

昔作ったホオジロザメのウッドクラフトも、ヒレをかじられたので、出来は関係ないかも知れませんね?たぶん薄くてかじりやすいから、かじっただけかもしれませんん?

投稿: てっちゃん | 2014年1月28日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/54745148

この記事へのトラックバック一覧です: ウソが居た:

« 流氷初日 | トップページ | キクイタダキが居た »