« ワタリガラスが居た | トップページ | イトウの途中経過 »

2014年2月16日 (日)

子猫や動画や色々と・・・

最近は、サッパリ野鳥を撮っていませんので、猫や動画などをまとめてアップします。

Dscn5578_s新しい猫の爪とぎを買いました。

Dscn5584_sテレビのハイイロチュウヒに興味津々のハルです。

Dscn5611_sネズミのオモチャで遊ぶケンです。

Dscn5595_sこちらは、タロウです。

Dscn5623_sこちらは、パワーショベルで倉庫の屋根を豪快に落とす父です。左の電柱に止まっているのはオジロワシです。

Img_6436_sこちらがその、電柱に止まったオジロワシです。

こちらは、ハルとケンと、タロウの写真を動画にしました。

こちらはマンフロットのビデオ雲台や、オプテックのストラップなどの動画です。

蛇口から水を飲むハルの動画です。

イスカの動画を野鳥図鑑風に編集してみました。

沙留港の蓮の葉氷を撮りました。

寒そうな動画をつなげて編集してみました。

父さんがパワーショベルで屋根の雪下ろしをしていたので撮りました。

|

« ワタリガラスが居た | トップページ | イトウの途中経過 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/55023269

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫や動画や色々と・・・:

« ワタリガラスが居た | トップページ | イトウの途中経過 »