« 久しぶりの鳥見 | トップページ | ウミアイサが居た »

2014年3月11日 (火)

オジロワシの交尾シーン

今日はやっと久しぶりに晴れましたが、夕方になって、また雪が降り出してきました・・・

午後からタロウの散歩に出かけたのですが、家に戻ってきたら、ちょうどオジロワシが、交尾中だったので、撮ることが出来ました。

Img_6960_sお昼に、ハルが外に出たので、撮ってみました。

Img_6966_s猫が外にでると、タロウは温かく見守っているようです?

Img_6988その後、タロウと散歩に行って、家に戻ってきたら、ちょうどオジロワシが交尾中でした。

Img_7002やっぱり羽根を広げると大きいですね、交尾が終わってオスが、降りる所です。

Dscn5916_sこちらは、雪の上を歩いていた、ユスリカの仲間かな?この時期は、良く虫が雪の上を歩いているのを見かけますね。

Dscn5929_sオマケの、工房のイスで寝る、ハルと、ケンです。

)こちらは、沙留港で撮影した、氷泥の動画です。

)そして、走るタロウの動画です。

|

« 久しぶりの鳥見 | トップページ | ウミアイサが居た »

ペット」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/55336150

この記事へのトラックバック一覧です: オジロワシの交尾シーン:

« 久しぶりの鳥見 | トップページ | ウミアイサが居た »