« ウミアイサが居た | トップページ | ワシだらけ »

2014年3月16日 (日)

エナガが居た

今日は朝から晴れて、温かい日になりました、午後からタロウの散歩に出かけたら、エナガやカケスなどを撮ることが出来ました。

 

IMG_7725

久しぶりにエナガを撮りましたが、せっかくピントが来ていたのに、枝が邪魔でした・・・トリミング

 

IMG_7740

何度見ても、エナガは可愛いですね~トリミング

 

IMG_7880

シジュウカラも居ました、ジャンプしていますね~トリミング

 

IMG_7919_s

カケスが居ました。

 

IMG_7932

トビモノをバッチリ撮ることが出来ました、トリミング

 

IMG_7857_s

雪面にこんな模様ができていました、たぶんカケスがクロカワゲラでも、捕った跡ではないかと思われます?

 

IMG_7851_s

 

少し引いた写真です、足跡はカケスか、カラスのモノだと思われます?

|

« ウミアイサが居た | トップページ | ワシだらけ »

小鳥」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
雪にこんな跡が残るんですね。
翼の跡がクッキリと・・・・・(?)
初めてみました。
羽ばたいた時に着くんでしょうね。

投稿: ソングバード | 2014年3月19日 (水) 08時00分

>ソングバードさん
雪の質にもよるんでしょうが、この日はバッチリの翼のあとが付いてましたよ。
多分、覆いかぶさるように、着地したのでしょうね?

投稿: てっちゃん | 2014年3月19日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/55419100

この記事へのトラックバック一覧です: エナガが居た:

« ウミアイサが居た | トップページ | ワシだらけ »