« エナガが居た | トップページ | ベニヒワが居た »

2014年3月19日 (水)

ワシだらけ

午後から、外に出たら、自宅から200mぐらいの所が、ワシだらけになっていました、たぶんエゾシカが死んでいるのだと思いますが・・・

Img_8200_sここには、11羽のオオワシ、オジロワシが写っています。

Img_8197_s上の写真の左側のアップです、ワシが9羽写っています。

Dscn6107_sデジスコで撮影した、オオワシです。

Img_8244_s右下はオジロワシですが、他3羽はオオワシです。

Img_8340_s下2羽はオオワシ、上はオジロワシの幼鳥です。

Img_8210ここからは、トビモノです、オオワシです。トリミング

Img_8455もう一枚、オオワシのトビモノ、トリミング

Img_8320こちらもオオワシですが、偶然流し撮りになってました。トリミング

Img_8519_s家に帰ってきてから、猫達を外に出したら、小屋の屋根に登っていました。

Img_8525_s屋根の上を歩くケン

Img_8532_s屋根の上から当たりを伺うハル

Img_8548_s屋根の角に来て、辺りをうかがう、ハルとケンです。

Img_8554_s2階から窓を開けて撮ってましたが、窓を閉めようと思ったら、こちらを見たので、撮りました。

|

« エナガが居た | トップページ | ベニヒワが居た »

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/55460665

この記事へのトラックバック一覧です: ワシだらけ:

« エナガが居た | トップページ | ベニヒワが居た »