« 再び流氷が来た | トップページ | オオジシギが居た »

2014年4月 5日 (土)

また、吹雪に・・

昨日の夜から雪が降り始めて、また30cm以上も雪が積もってしまいました・・・せっかく暖かくなってきたのに、冬に逆戻りですね・・・

Dscn6364_sまた吹雪になって、かなり積もりました。

こちらは雪上を行進する、クロカワゲラの仲間です。

GoProの秒間120フレームで撮影した、ブルブルっと体を震わすタロウのスローモーション動画です。

この日は誰も居なかったので、夕飯を撮ってみました。

群がる、オオワシ、オジロワシの動画です。

頂いた、毛ガニを食べてみました。

屋根に上がった猫達の動画です

キレンジャクの動画です

|

« 再び流氷が来た | トップページ | オオジシギが居た »

動画」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

えっ!また雪ですか。
春がまた遠のいて、足踏み状態ですね。
こちらは、もうすぐ初夏の香りがするというのに・・・・・
キレンジャクの涼しげな鳴き声、久しぶりに聞かせてもらいました。

投稿: ソングバード | 2014年4月 5日 (土) 21時27分

ソングバードさん、こんばんは!

今日も1日吹雪いていましたよ、また春が遠ざかった感じです。
そちらも、明日は寒くなるそうですよ?さすがに雪はふらないと思いますが・・・

キレンジャク、たくさん居ると、鳴き声が結構うるさかったです。

投稿: てっちゃん | 2014年4月 5日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/55654231

この記事へのトラックバック一覧です: また、吹雪に・・:

« 再び流氷が来た | トップページ | オオジシギが居た »