« エゾライチョウにカシラダカ | トップページ | ミズナギドリの大群 »

2014年4月29日 (火)

エゾユキウサギが居た

今日は朝から晴れて良い天気になりました、午後からまたタロウの散歩に行ったら、ユキウサギが居たので撮っていたら、タロウに追い払われてしまいました。。

Img_1200_s毛代わり途中のユキウサギを見つけました、まだ白い部分が多くて目立ちますね。

Img_1205_s突然走りだしたと思ったら、タロウが見つけて追いかけたのでした・・・

Img_1208_sとにかくウサギは速いので、さすがのタロウも追いつけません・・・

Img_1221_sまさに、脱兎のごとく、走り去りました・・・

Img_1288_s今日もコチドリが、先日と同じ場所に居ました、ここで営巣するのでしょうね?

Img_1306_sエゾシカも牧草畑に出てきていました。

Img_1308_sそして、走り去りました・・・

Img_1137_s今日もカシラダカが居ました、分かりづらいですが3羽写っています。

Dscn7029_sこちらは、デジスコで撮ったカシラダカです、こちらにも3羽写っています。

Img_1433_sそして別の場所でも3羽のカシラダカを見ました、今年は多いみたいです?

Img_1372_sそして今日もエゾライチョウを見ましたが、枝被りでイマイチでした・・・

Img_1476_sそして、牧草畑にアカハラが居ました、今年初撮りですね。

Img_1326_s水辺にはエゾアカガエルが居ました。

Img_1350_sこちらは、エゾシカを追いかけるタロウです、右のを狙えばよいのに、通りすぎて、別のシカを追いかけて行きました。。

こちらは、以前撮影したギンザンマシコの動画を編集してアップしました。

ボイスレコーダーなどの開封動画です。

僕の夢について語った動画です。

|

« エゾライチョウにカシラダカ | トップページ | ミズナギドリの大群 »

ペット」カテゴリの記事

両生類」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/56006023

この記事へのトラックバック一覧です: エゾユキウサギが居た:

« エゾライチョウにカシラダカ | トップページ | ミズナギドリの大群 »