« 久しぶりのコムケ湖 | トップページ | ストーカー オオジシギ »

2014年4月21日 (月)

モズとノスリ

今日も午後からタロウの散歩に行ったら、さすがにもうミヤマホオジロは見当たりませんでしたが、モズやノスリなど、たくさん撮ることが出来ました。

Img_8321_sまずは、ホオジロのメスです、今年はホオジロはいたるところに居ますね。

Img_8331_sこちらも、あちこちで見かけるようになったノビタキのメスです。

Img_8420_sそして、またノスリが居ました。

Img_8455_sちょっとブレていますが、ノスリのトビものです。

Img_8538_sノスリはまた小鳥を狙っているようでしたが、今日は狩りをせずに飛び去りました・・・

Img_8579_sこちらは、ベニマシコ♂です。

Img_8696_s_2こちらは、ベニマシコの♀です。

Img_8646_sこちらには、ホオジロと、アオジが3羽写っています。

Img_8714_sそして、モズも現れました。

Img_8745_sもう一枚、モズです。

Img_8746_sモズのトビモノも撮れました。

Img_8748_sもう一枚、モズのトビものです。

Img_8791_sこちらは、雪が解け始めた斜面ですが、雪が解けた部分が、落穂拾いの絵の中の人みたいな感じに見えますね?

最近は写真撮りまくりで、整理に追われてトリミングしている隙がないので、すべてノートリです。

|

« 久しぶりのコムケ湖 | トップページ | ストーカー オオジシギ »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/55896077

この記事へのトラックバック一覧です: モズとノスリ:

« 久しぶりのコムケ湖 | トップページ | ストーカー オオジシギ »