« アカアシシギ、初撮り | トップページ | オオジシギのディスプレーフライト »

2014年6月 3日 (火)

35℃近くにもなった・・・

今日は朝から晴れて、気温がぐんぐん上がって、35℃近くまでにもなって、めちゃくちゃ暑かったです・・・北海道各地で、6月の最高記録になったようですね?

Dscn8095_sさすがのタロウも暑くて、ダレていました・・一歩も走りませんでした。

Dscn8106_s猫達も、家の中でぐったりしてました。。

Img_1426_sタロウは散歩について来ませんでしたが、午後から出かけたら、鳥はアオジしか撮れませんでした・・・

Img_1451_sこちらは、サカハチチョウの春型です。

Img_1469羽を広げたサカハチチョウです。

G0010691_sエゾアカガエルのオタマジャクシが、たくさん居た水たまりにGoProを突っ込んで撮りました。

G0010698_s見上げるように撮ったら、なんだか不思議な写真に・・・

G0010715_s更に深く沈めたら、水が茶色く濁っているので、幻想的な写真になりました?

Img_1495_s夕方になってケンが庭に出て何かを狙っていると思ったら・・・

Img_1502_s取る瞬間は撮れませんでしたが、エゾハルゼミをジャンプして、捕まえてしまいました・・・

|

« アカアシシギ、初撮り | トップページ | オオジシギのディスプレーフライト »

ペット」カテゴリの記事

両生類」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/56427383

この記事へのトラックバック一覧です: 35℃近くにもなった・・・:

« アカアシシギ、初撮り | トップページ | オオジシギのディスプレーフライト »