« コムケ湖に行ってきた | トップページ | 見事な擬態っぷり »

2014年6月28日 (土)

環水平アーク

お昼すぎに外を見たら、環水平アークが見えたので、ベランダで撮っていたら、良く見ると上の方には、日暈ができていました。

Img_9515_sベランダから撮った環水平アークです。

Img_9522_sそして上の方を見たら、日暈もできていたので・・・

Img_9527_s外に出て撮ってみましたが、だんだん環水平アークが薄くなってきました・・・

Img_9572_sそれでも、庭のボタンの花と一緒に撮りました。

Img_9585_sもう一枚、別のボタンの花と・・・

Img_9607_sだんだん雲が出てきて、環水平アークは、分からなくなりましたが、日暈と飛行機雲を撮りました。

Img_9624_sこちらは、夕方撮影した、タロウとハルです。

Img_9641_s夜になって、晴れてきたので、星空を撮ってみました。

Img_9647_s庭のボタンと、星空です、天の川も見えます。

Img_9656_s庭のオンコ(イチイ)の木と、星空です。

|

« コムケ湖に行ってきた | トップページ | 見事な擬態っぷり »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/56649740

この記事へのトラックバック一覧です: 環水平アーク:

« コムケ湖に行ってきた | トップページ | 見事な擬態っぷり »