« ハマナスと鳥 | トップページ | カラフトセセリ »

2014年7月 5日 (土)

ヒグマの痕跡だらけ

今日は午後からタロウの散歩に出かけたら、山奥に行ったら、糞や食痕など、ヒグマの痕跡だらけでした。。それから、エゾシロチョウなどを、たくさん撮ることが出来ました。

Dscn9073_s林道に倒された草は、全部ヒグマの仕業です、こんな感じで数キロも続いてました。 Dscn9075_sそして、ヒグマの糞も10ヶ所ぐらいで見ました。 Dscn9079_sもう1か所、ヒグマの糞です。 Dscn9072_s座って草を食べた跡だと思います。 Img_1034_s久しぶりにオオアカゲラを見ました。 Img_1075_sエゾシロチョウが、アザミの花に集まっていました Img_1181_s黒っぽいバックに、白い蝶は映えますね。 Img_1213_sもう一枚、エゾシロチョウです、鱗粉が取れて、翅が透明になっていますね。 Img_1258_sこちらは、最小から透明感のある、ウスバシロチョウです。

|

« ハマナスと鳥 | トップページ | カラフトセセリ »

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/56735024

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグマの痕跡だらけ:

« ハマナスと鳥 | トップページ | カラフトセセリ »