« また、コムケ湖に行ってきた | トップページ | わからない鳥が居るけど・・・ »

2014年9月23日 (火)

雪虫が飛んでいた

今日は午後から山に行ったら、もう早雪虫(トドノネオオワタムシ)が飛んでいたので、P330で接写してみました。

Dscn9442_sP330で接写した、飛んでいる雪虫です、これでノートリです。

Dscn9479_sもう一枚、飛んでいる雪虫です。こちらもノートリです。

Img_8721ハシブトガラがなんと、クスサンを捕まえて食べていました、トリミング

Img_8796_sタロウが木の上を見上げているので、良く見たら、シマリスが居ました。

Img_8791辺りは薄暗く、上空だけ明るい厳しい状況ですが、さすがにサンニッパは綺麗に撮れていますね~トリミング

Img_8902こちらもサンニッパで撮影したカケスです、薄暗かったですが、綺麗に撮れていますね、トリミング

|

« また、コムケ湖に行ってきた | トップページ | わからない鳥が居るけど・・・ »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/57549525

この記事へのトラックバック一覧です: 雪虫が飛んでいた:

« また、コムケ湖に行ってきた | トップページ | わからない鳥が居るけど・・・ »