« 白鳥が来ていた | トップページ | 文化祭に出展 »

2014年10月23日 (木)

クマゲラがあ~~

今日は、午後から山に行ってきたら、カシラダカや、アトリ、ベニヒワなど、たくさん撮ることが出来ましたが、クマゲラを久しぶりに見たのですが、見えるところに止まってくれず、少し移動したら、飛んでいってしまいました・・・

Img_9541紅葉したカラマツに止まったカシラダカです。

Img_9648もう早、ベニヒワが1羽だけですが、来ていました、今年も当たり年になると良いですね~トリミング

Img_9734_sカケスが居たので、撮っていたら・・・

Img_9760アトリが飛んできたので、カケスと、アトリの2ショットが撮れました。

Img_9848アトリのアップです。トリミング

Img_9708そして久しぶりにクマゲラを見たのですが、残念ながらこんな写真しか撮れませんでした・・・トリミング

Img_9699_sこちらは、飛んでいる虫を撮りました、虫の種類は分かりませんが? クマゲラは、毎年1,2回ぐらいは見ていますが、飛んでいるところばかりで、なかなか止まっている所を見ないので、撮りたかったです・・・でも、この辺は、良く鳴き声を聞くので、また見られる可能性はありそうですね?

こちらは、完成したイトウの動画です。

こちらは、撮り直したイトウの動画です、オマケのカワセミも載ってます。

こちらは、先日のヒシクイの動画です。

|

« 白鳥が来ていた | トップページ | 文化祭に出展 »

小鳥」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/57776722

この記事へのトラックバック一覧です: クマゲラがあ~~:

« 白鳥が来ていた | トップページ | 文化祭に出展 »